ひまなSEがいろいろする

30手前、何をしたらいいかわからない毎日

ブログを始めました

ブログを初めてみたよ

初めまして、ひませと申します。
毎日ヘラヘラ過ごしている30手前のSEです。

仕事があんまりなくて暇なので、一人暮らしの男性が、調べたことや遊んでいるゲーム・買った商品のレビューなどなどしていこうと思います。

なにを書くの?

  • 毎日使っているもの
  • ゲームのレビュー
  • 音楽のこと
  • デザインや美術のこと
  • プログラミングのこと
  • ちょっと調べてみたこと
  • 作ったもののこと

とかを書いていこうと思います。
直近では、Cities:Skylinesというシムシティのようなゲームにハマっているので、その都市開発日記を書いていこうかなと思っています。

store.steampowered.com

なんで始めたの?

日々調べたこととか、本を読んで知ったことなど、何かに書いておかないと忘れてしまうので、せっかくだからブログという形で公開することにしました。

あとは、友人が結構本格的にブログをやっているので、面白そうだったのもあります。

よろしくお願いします

ブログのテーマが広くない?とか、友人のブログって?とか、謎がいくつかありますが、おいおい書いていこうと思います。

ゆるゆるやっていくので、よろしくお願いします〜